ホシザキでは「営業」と「技術サービス」が二人三脚でお客さまに向き合い、「管理業務」が「営業」「技術サービス」を支え、現場の円滑な動きをサポートしています。お客さまのニーズにマッチした製品・サービスを提供できるよう、常にお客さまの立場に立った活動を目指しています。
- レストランやスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オフィス、学校、病院など幅広いお客さまに快適な厨房づくり、商品提案を行います。
- 保守契約をいただいているお客さまの厨房機器の点検・修理。日々のメンテナンスとその中でのお客さまとのやり取りから、ビジネスチャンスが生まれる現場でもあります。
- 経理、財務、総務、人事、企画、審査といった部署に配属され、現場で働く営業、技術サービスをサポートします。製品の手配やお金の管理、情報の収集・伝達など、全体の流れを管理。会社を支える重要なポジションです。